今日は、野菜たちの紹介ではないんです。

いうなれば、アート🖼なんです、、、、、

じゃじゃん!

f:id:happyhasibirokoukun:20200622195441j:plainどどん!!!!!

なんと読めますか???

もちろん!!!!!

(小声)はっしーですよね?!

ね???

ね??!!

wwwww

 

 

スミマセン💦圧かけちゃいました??ww

 

 

 

実は。。。この写真・・。

はっしーっていうんです!!!

皆さん分かっちゃいましたか?あー、、、ですよね??ww

昨日、夜ご飯の手伝いをしているときにあれっ?

これ、行けるんじゃね?wwと思って、衝動的に作りましたねww

食べ物で遊んでいけないのはわかってるんですけどぉ~・・。

今回だけは目をつむって下せえ( 一一)」

 

あ、ちなみにこちら、きちんと焼いて食べました!!美味かったっす!!

 

えー、今日は短い文になってしまいましたが・。

そして、めちゃくちゃふざけてしまいましたが・・。(すみませんっ!)

 

今回はこのくらいにしてきますル。

ではでは!!!

また今度!!