家庭菜園はじめました16

( ゜▽゜)/コンバンハ!!!

今日は・・。

元気のないピーマンの苗があったではないですか?!

その苗に小さいながらもピーマンが出来ていました!!!♡

👇👇👇👇👇

f:id:happyhasibirokoukun:20200809191239j:plain

ほんとに小さいです。可愛い♡

ピーマンのおいしい食べ方って知ってます?!

焼いたり、炒めたり、色んな美味しい食べ方がありますよね。。

ある人気youtuber.

料理研究家リュウジのバズレシピ」

という方なんですけど・・。

よくお父さんが参考にして色んなものを作ってくれるのですが、

 

これはうまいですよ皆さん。

 

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇作り方👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

  1. 洗ったピーマンをタッパーに入れます
  2. 軽~く ラップをかけます。
  3. 500ワットで2~3分
  4. ラップを取ったら鰹節とめんつゆを少々(適量)
  5. 完成°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

完成写真👇

f:id:happyhasibirokoukun:20200809191219j:plain

食べかけがあってスミマセン💦

 

でも、これ丸ごと種まで食べられてすんごくおいしいんですよ!!!

 

皆さんもぜひぜひ試してみて下さい!!

 

※こちらの料理は、「料理研究家リュウジのバズレシピ」さんが考えた料理です。

 

では。今回はここまでにさせていただきます。

ではでは!