家庭菜園はじめました13

お久しぶりでございます。なかなか投稿できずにすみません!!

 

今日は、もう社会人レベルになった野菜たちを紹介していきます。

投稿できなかった間に、結構成長したんですよ!

f:id:happyhasibirokoukun:20200718170029j:plainまず、こちらのトマト。

前みたいに果肉?も分厚くなく、とてもおいしかったです!

でもやっぱり、お店とは何かが違うんですよね。

ま。違くてもいいんですけど。なんでしょう。野菜味?といいますか。

なんといいますか。。。

まあ、おいしいからいっか!!!

ですが、この写真の中に1つトマトが割れてしまったものがあるんです。。

f:id:happyhasibirokoukun:20200718170026j:plainこちらです

でも、食べれるって言われたんで、食べてしまいました。。

もっと、管理をしっかりしなければ!!!!

 

続いて続いて。

f:id:happyhasibirokoukun:20200718170024j:plainこちら。きゅうりとナスのぬか漬け!

きゅうりは買って来たんですけど。左のナスはうちの畑からとれたんですよ!

もともと、ナスのおしんこなどは「きゅっきゅっ」というものがあるので苦手意識を持っていたんですけど、やっぱり自分で育てたものとなると食べたくなってしまって、

食べました!    うまかった!!!!!! 全然食べれました!!!!!!!!

ちなみにぬか漬けは、イマドキ普通にスーパーで密封パック?で売られていて、めっちゃおいしく作れるんですよ!私のお母さんが愛用中です♡

 

最後に。

たくさんとれた野菜たち

f:id:happyhasibirokoukun:20200718170048j:plainしし唐は焼いて食べました!

一番左の写真は、しし唐じゃないですよ!ピーマンですよ!

少し形はお店のと比べて微妙ですが、おいしかったです!

ナスもめちゃくちゃ大きく作れました!

なすのへたのとげがめちゃくちゃとがっててびっくりしました!ww

 

 

さて、どうでしたでしょうか。野菜たちは。

結構成長しましたよね?!

 

また引き続き紹介していきますね!

ではでは!!