家庭菜園はじめました14

こんにちは!

今日も収穫した野菜たちを紹介していきます!!

今日は、大量に採れました!!!

f:id:happyhasibirokoukun:20200719161418j:plainしし唐。

すごくないですか?!

めちゃくちゃ採れました!!!

こちら、全部しし唐なんですけど。。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

お父さんがしし唐好きなのでめちゃくちゃ喜んでました(笑)

しかも結構なサイズで、、、

普通にスーパーで見かけるのよりもでかいものもありました!

びっくりです。。。

お母さんも、、

「畑があれば自給自足できんじゃね?!」

なんてことを言ってました。自給自足している方・・スミマセン・・

もっと大変ですよね。。。。。

 

 

続いて、、

ピーマン!!

f:id:happyhasibirokoukun:20200719161416j:plainピーマン。

しし唐じゃないですよ。ピーマンですよ。!

お父さんがいっていたのですが、これ以上でかくはならなそう・・

私はもっとふっくらしたピーマンを予想していたのですが・・。

まあ、おいしいので目をつぶります。。(といいつつ、苦いのであまり進んでは食べませんww)

 

 

今日の収穫はここまでなのですが、、、

ゴーヤが育たない!!!!!!

花は咲いたんですが。。。

実が。。出ない。。

もう少し待ってみますが。。

お母さんは「梅雨明けまでに(緑の)カーテンになってくれればいいんだけど」

ぼやいていました・・。

皆の期待を背負ったゴーヤ君。がんばれ!ゴーヤ君!!!

 

 

ということで、今回はここまでとさせていただきます・・。

最後まで見てくれた方、ありがとうございます!!!

ではでは!!!