お久しぶりでございまする。  参上。

こんにちは!

さーて、今回も成長した我が野菜たちを紹介していきますよ ---- !!!!!

では。まずこちらをご覧あれ。👇

f:id:happyhasibirokoukun:20200621184302j:plainf:id:happyhasibirokoukun:20200621184244j:plainf:id:happyhasibirokoukun:20200621184238j:plain

私「わっさわっさと成長した我が野菜たちよ。我が胃袋に舞い散るのだ。」

ということで。結果。舞い散りましたよーーー。www

f:id:happyhasibirokoukun:20200621184231j:plain

野菜たち「こんなに大きくなりました!!!おとうさん!おかあさん!ありがとゥーー!!!」

私「(涙ぐみながら)ぐすんっ!!頂きます 」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スミマセン。。。w

皆さん。一番左の子。ピーマンだってお分かり?

こちら、私のお母さんがしし唐だと思って、採ってきちゃったんですよww

まあ、これはこれでうまかったですw。

 

 

そして、なお現在も、しし唐とトマトは(他の野菜たちも!)わっさわさと実っています♡

 

 

そしてそして。。

ゴーヤに花が咲きました====!!!!

はーながさいた♪はーなが咲いた♪

f:id:happyhasibirokoukun:20200621184307j:plainテンション上がるゥ⤴w

f:id:happyhasibirokoukun:20200621184207j:plainなすび君もあとちょっと!

 

 

さてさて。今日はこのくらいにしておきます。

では。また今度!!!!!!

 

 

 

 

( ^^) _U~~