こんばんは!

さて、今回も野菜たちを紹介していきます。

トマトがなる数?を紹介していきます。

f:id:happyhasibirokoukun:20200615192729j:plainf:id:happyhasibirokoukun:20200615192734j:plain

f:id:happyhasibirokoukun:20200615192737j:plainf:id:happyhasibirokoukun:20200615192806j:plain

f:id:happyhasibirokoukun:20200615192811j:plainf:id:happyhasibirokoukun:20200615192826j:plain

f:id:happyhasibirokoukun:20200615192831j:plainf:id:happyhasibirokoukun:20200615192944j:plain

 

f:id:happyhasibirokoukun:20200615192951j:plain9つもありました。

だいぶ実りそうですね♪うれしいです♪

少し黄色くなっているものもありまして・・。

で、最近赤くなったものがあったんです!

f:id:happyhasibirokoukun:20200615194129j:plain

前回とは違い、皮が分厚くなく普通に売っていけそうな感じです(笑)

どんどん実らせるぞ!!!!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

そして、前に👇のようのようなものを紹介したんですけどこちら、トマトの茎を切って土に植えてみたんです。

f:id:happyhasibirokoukun:20200604182950j:plain

そして・・・。

f:id:happyhasibirokoukun:20200615192840j:plain

こんなに成長しました!!

これで成功したら、どんどん作れますね(´∀`*)ウフフ

成長しますよ~に(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

そしてそして、ピーマンがだいぶ成長しました!!

f:id:happyhasibirokoukun:20200615192804j:plain

ちょっと、しし唐のような形になってしまいましたが・・。

まあ、たぶん大丈夫!!!!!!!!ww

あんまり育たないと言えば・・。

この子なんです👇

f:id:happyhasibirokoukun:20200615192803j:plain

まだ生きている様なので、生かしておこうぜ親分。(ΦωΦ)

と、子分が言ったのでまだ生かしておくことにしました。

 

最後に。ゴーヤ君たちを皆さん忘れないでください、

成長したんですからね!!!!

まず、玄関前。

f:id:happyhasibirokoukun:20200615193018j:plainf:id:happyhasibirokoukun:20200615193015j:plain

こちら↑が左にあるゴーヤA君。      こちら↑が右にあるゴーヤB君。

ゴーヤA君はもともと成長していたのですが、ゴーヤB君の方は少し遅れぎみだったんです。でもでも!!!だんだん成長していて、ほんとによかったです(*´ω`)

 

次に家の裏。

f:id:happyhasibirokoukun:20200615192939j:plain

どうですか?この成長ぶりは。。

すごくないですか?!(; ・`д・´)

ゴーヤはそんなに好きではないけれど、育ってほしいと思った今日この頃である。

 

 

 

ではでは!!

今回はここまで!!

また今度!