こんばんは・・・。今日はショッキングなお話をします。

 

野菜たちが勝手に食われていた!!!!(ToT)/~~~

これはある日のこと・・。

           ~学校から帰って~

私「たっだいまーーー。あっちィ!」

お父さん「お帰り~。(もぐもぐ)」

私「何食べてんの?私にもちょうだい!」

お父さん「あー、畑の野菜だよ。わりい。全部たべっちったww」

私「・・・・・・・・・・・・・・・・・。え?」

えーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

私「えええええ。何やってんの。ブログに乗せたかったのに。」

お父さん「え?マジwごめんごめんww」

 

 

 

 

 

 

 

                        あーあ。

まあ、失敗は誰にでもあります!

楽しみにしていた方、スミマセン!

お父さんも謝ってました💦

 

なので!今回は野菜の紹介はできませんです。。。。

最近投稿できなくてスミマセン。。

 

 

 

また今度!テヘペロ