家庭菜園はじめました5

今回も、成長した野菜たちを紹介していきます。

f:id:happyhasibirokoukun:20200604182935j:plain

(白い模様みたいなものは肥料をまいたからです)

f:id:happyhasibirokoukun:20200604182939j:plain

f:id:happyhasibirokoukun:20200604182942j:plain

やっと、やっとトマトが黄色になりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

う。う。嬉し~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

他のトマトたちも早く成長してほしいですね!

 

そしてそして,,,,,しし唐!!

全然実が出で来ないな。。と思っていたら出てきましたよ皆さん!ww

 

またまた、、、ナス!!

前回のナスはまだチョットしか出てきていませんでしたが、ぐーんと伸びましたね!

いやー、ウチの生徒たちは伸びしろがありますよ(`・∀・´)エッヘン!!

 

この調子で頑張ってほしいかな! ( `ー´)ノ

 

 

またまた・・・。新しい仲間が増えました。

f:id:happyhasibirokoukun:20200604182950j:plain

種類はちょっとわかんないんですけど。

葉っぱ?なのかな・・。うーん・・。ちょっとどうやったのかは分かんないんですけど

最初はちょっとしか生えてなかったのにこんなにも成長しました!

上級生の子たちをお手本に頑張ってほしいですね(*´ω`)ホノボノ

 

では!今回はここまでといたします。。

また今度!!!!