家庭菜園はじめました4

今日は昨日投稿できなかった成長した野菜たちを紹介していきたいと思ます。

f:id:happyhasibirokoukun:20200601172637j:plain

ナスも少し顔を出してきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

f:id:happyhasibirokoukun:20200601172639j:plain

ゴーヤのツルはこんなにも伸びたんですよ(*^^)v

そしてトマトは4つ植えたんですが、4つお見せしちゃいますね!(^^)!

f:id:happyhasibirokoukun:20200601172605j:plain

f:id:happyhasibirokoukun:20200601172608j:plain

f:id:happyhasibirokoukun:20200601172612j:plain

f:id:happyhasibirokoukun:20200601172614j:plain

結構実がなってきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°分かりますかね?w

でもでも!

先日、お父さんがおばあちゃんの家に行ったんですが・・。私の家のトマトとおばあちゃんの家のとまとが全然違うんです!

その時に送られてきた写真がこちら👇

f:id:happyhasibirokoukun:20200601172603j:plain

ちょっと野菜を支える棒があって見づらいのですが・・。

茎の太さとかが全然違くてびっくりしました。

なので、おばあちゃんからもらった肥料を使ってパワーアップさせようと思います・・。やはり、無農薬というのは難しいんですね( `ー´)ノ

そして、おばあちゃん、お世話になってます・・。ありがたや・・・。(*´ω`)

 

さて!今回はここまでといたします。

では!