家庭菜園はじめました7

今日は!!!

1つだけ、出来たと思われる トマトを食べてみました!!!

f:id:happyhasibirokoukun:20200607194228j:plainf:id:happyhasibirokoukun:20200607194232j:plain

これ↑をポキッと折り・・・・・。↑一瞬にしてトマトを消えさせてしまいました・・。

(; ・`д・´)「イッツ マジック!!!」  (笑)

冗談はさておき・・。

f:id:happyhasibirokoukun:20200607194230j:plainf:id:happyhasibirokoukun:20200607194234j:plain

綺麗に洗って・・・・・・・・・。  ↑この状態に仕上げました✨

f:id:happyhasibirokoukun:20200607194303j:plain

パクッと一瞬にして食べてしまいました~。イッツ マジック(笑)

すみません。もうふざけません。失礼いたしました。

 

そしたら、ビックリ!!!!

f:id:happyhasibirokoukun:20200607194233p:plain

私はこんな風に↑食べたんですね。

そしたら・・。

f:id:happyhasibirokoukun:20200607194235p:plain

見ずらくなってしまいスミマセン、、

皮がチョー厚くて。まあ、おいしかったんです。甘酸っぱくて。

固くもないし。

でも。異常に皮(果肉?)が厚くてびっくり仰天ですね。

お母さんは「ミニトマトだから仕方ないんじゃない?」

といいます。そうなのかなあ。。でも以上に厚いんだよなー。なんて思いながら今日1日を過ごしましたが・・。

まあ。美味しければいっか!!!

 

ということで、今日はこのくらいにさせていただきます。

また今度!!