家庭菜園はじめました。2

投稿がずいぶん遅くなってしまい申し訳ございません💦

 

畑の野菜たち(トマト、ピーマン、ナス、しし唐、)の中のトマトが成長しました👏

f:id:happyhasibirokoukun:20200510153139j:plain

結構早く実がなったのでちょっとびっくりです💧

虫に食べられたりしないようにこれから工夫していかなくてはなりません。

 

そして、新しい仲間が増えました!

ゴーヤです( ̄ー ̄)ニヤリ  ゴーヤチャンプル、おいしいですよね。楽しみです。

f:id:happyhasibirokoukun:20200510153148j:plain

上の写真は1日目の写真です。

1週間ほどでしょうか。ツルが出てきました! 👇

赤い丸がついている所です!(>_< )

f:id:happyhasibirokoukun:20200510153140j:plain

早くほかの野菜も育ってほしい( ^ω^)」」 ))))) ←野菜早く育てビーム